猫さまただいまー!

あ。中扉前で待っていた?

よしよし、抱っこだよー笑


ご機嫌とりながら、白米炊き始めます。

外出先からそのまま帰宅し、お惣菜狙いで近所のスーパーの閉店前ギリギリにいきましたら

ほぼ何もないガーンガーンガーン


お刺身がギリギリ小さなパックが2個あり、それとお肉コーナーのタンドリー味のチキンを購入し帰宅笑い泣き

ま、、しょうがない。

とりあえず、お風呂へ。


風呂上がりの生ビールちゅー


残りの調理を済ませたら



まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、スナップエンドウ、レンコン、クルミ。

アボカド食べようとしたら硬いのに傷んでいた。。高いのにハズレとは笑い泣きガーンガーンガーン



お刺身はソデイカに真鯛生ビール生ビール



ナムルもつまみに生ビール生ビール



常備菜に大和芋生ビール生ビール生ビール



常備菜2の大根煮生ビール生ビール



タンドリーチキンを



焼いただけー。



鶏の肩肉でした。

あとは白米やらお漬物、市販のわらび、筍の醬油煮などいただきましたよ。


ごちそうさまでしたウインク