猫さまただいまぁ〜

伸びしながら出てきましたね、眠そうな顔して笑

小声でなんかしゃべってる〜。

抱っこしてなでなでしたら、ご飯の支度を真顔

 

からのシャワーへ〜

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

 

のみながら残りの調理を済ませまして、、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、いんげん、くるみウインク

 

 

タコぶつ〜生ビール生ビール

 

 

道の駅で購入した卵を今度は

 

 

卵焼きに。何も味つけずに。

好きな調味料でいただきます。

ケチャップ、マヨ、醤油など用意生ビール生ビール

 

ふむ。美味しいね〜。でも生卵で食べてみないとか一度。

 

 

冷蔵庫にあった消費せねばの菜花を

アンチョビキャベツ用のシーズニングで

炒めただけ〜ニヒヒ生ビール生ビール

 

 

常備菜、、1

 

 

常備菜2

 

もう説明せんでいい!って聞こえてきそうですちゅー

 

 

昨夜の残りのプルコギも温め、

 

 

私は、先日の残りのフェンネルとオイルサーディンのパスタ

 

 

温め、粉チーズとケイパーかけて〜飛び出すハート飛び出すハート

美味しいちゅー

 

 

相方は、市販のチルドピザにチーズプラスと

 

 

白茄子を焼いてましたよ〜

残りのフェンネルものせておきました笑

 

 
コーンスープも飲んでましたね。
雑多も雑多〜。ふふ。
 
ごちそうさまでしたウインク