猫さまただいまぁ〜

あれ??

なんだか中扉まで来ずに離れたところでこっちを見ている。。

どした??

 

中に入っていくと大丈夫そう。。

いつもと違うとちょっと焦りますよ!!怒ってくれたほうがいい笑

 

なでなでしながら白米を炊き始めます〜。

ちょこちょこ準備したらお風呂へ。

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ。。なんだか疲れた。と思ったら、、

くしゃみと鼻水、目が痒い。いきなりのアレルギー反応?

鼻かみながら、残りの調理を済ませ笑

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、いんげん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イサキのサクを薄切りに〜生ビール生ビール

 

 

昨日ののこりの焼いた茄子に

 

 

常備菜のこんにゃく煮に

 

 

これで最後の大根の出汁煮生ビール生ビール

シミシミ〜〜飛び出すハート

 

 

これまた先日の残りの唐揚げに

 

 

昨夜の残りの黒酢酢豚生ビール生ビール

 

 

相方リクエストのこちらを使った

 

 

アンチョビ

 

 

キャベツ〜。簡単美味しい笑

我が家はよく炒めです。レシピはサッと炒める感じでしたが。

キャベツよく火を通した方が甘くて美味しいですよね〜生ビール生ビール

 

あとは白米にお漬物、納豆などいただきましたよ。

ごちそうさまでしたウインク