猫さまただいまぁ〜

おこって?ない?ふふ。

週明けなのに〜。ならばとりあえずご飯の準備を。

白米炊き始めちょこちょこ準備しましたら

お風呂へ〜〜

 

風呂上がりの生ビールちゅー

 

ぷはー。。

美味しい。

 

まずは

 

 
サラダ。色々混ぜて味付けしておりました。
トマト、スナップエンドウ、ラディッシュ、アボカドちゅー

 

 

おさしみは真鯛ちゅー生ビール生ビール

 

 
わたしはチルドにいれておいた先日の残りのホイコーロー。
お腹壊しても自己責任です笑
美味しい生ビール生ビール

 

 

常備菜のこんにゃく煮も生ビール生ビール

 

 

機能の残りのローストビーフ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

角度を変えて笑

あまり火を通したくないけど冷たいのは〜ってことで

お湯を沸かして蒸し器の鉄の蒸し皿おいて、

その上にホイルに包んで入れておきました。

 

あとは白米やシャケを焼いてほぐしたものや明太子、

お漬物などいただきましたよ。

 

ごちそうさまでしたウインク