猫さまただいまぁ〜〜〜。

今日もなぜか大人しい。どした??

ご機嫌取らなくても良さそう笑なので、

白米炊き始め、ごはんの準備をちょこちょこして、

お風呂へ〜〜〜ウインク

 

風呂上がりの生ビールちゅー

のみながら残りの調理をしながら、、痺れを切らした猫さまに

歯磨きチュールでご機嫌をとります笑

 

 

まずはサラダ。

今日はトマトと生のマッシュルームがシーザードレッシングかな?

で混ぜてありました〜(サラダのみ相方が作ります)生ビール

 

 
残り最後のお出汁と酒だけで煮た大根生ビール生ビール

からしでいただくのが好き〜

 

 

胃腸にいい?キャベツを卵と

 

 

炒めましたー。久々だ。

美味しい、、いいつまみです。

味付けは鶏ガラ顆粒と酒、胡椒のみ。

 

 

相方ご所望の焼き鳥〜

 

 

もちろんスーパーのお惣菜コーナーのです笑

ほんとはすき煮とか食べたい気持ちだったようですが、

牛肉だと鶏肉よりは胃腸にも負担かかるので、、こうなりました笑

 

 

昨日の残りの生姜焼き笑

ほんと一口分、めっちゃ小さな器ですこれ。

 

 

大根おろしも消化を助けるジアスターゼがとれるので

おろしましたウインク

 

 
そして白身魚、、ということで生の銀鮭を焼きました。
 
あとは白米にお漬物などもいただき、
ごちそうさまでしたウインク