猫さまただいまー飛び出すハート

中扉前で待ってましたかキューン


歯磨きチュールでご機嫌とりながら、

ちょこちょことごはんの支度をしまして

お風呂へー。


風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、今日も疲れましたねー。

美味しい。



まずはサラダ。

レタス、トマト、りんご、新玉ねぎスライスデレデレ



お刺身は金目鯛生ビール生ビール



まだあるきんぴらごぼうに



一本だけ残っていた茄子をレンチン蒸し茄子にちゅー

ポン酢でいただきます。



冷蔵庫にあったレモンパセリのソーセージを焼き、



冷凍庫に余っていた残り3つのナゲットもレンチンデレデレ生ビール生ビール


そして、メインは、



先日、友人からいただいたこちらでパスタをいただくことにー



サザエは刻んで、オイルとともに軽く温めて

パスタの茹で汁少しいれ乳化させたら茹で上がったパスタに和えるだけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もう少し入れたらよかったかなオイル。。



胡桃や粉チーズかけながらいただきますちゅー

ビールにも合うわ生ビール飛び出すハート飛び出すハート



最後はパンでソース拭って完食デレデレ

美味しかったニヒヒ


ごちそうさまでしたウインク