猫さまただいまぁ〜

今日は車で帰ってこれたよ〜笑

凍結してなくてよかったですちゅー

 

歯磨きチュールでご機嫌とりながら、白米炊き始め、

ちょこちょこ準備したらお風呂へ〜

お風呂の用意していってよかった。。寒かった今日ウインク

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

ぷはーっ。。美味しい。

 

まずは、

 

 

サラダ。

レタス、トマト、スナップエンドウ、いんげんデレデレ

 

 

お刺身はビンチョウマグロのサクが売っていたので

 

 

ぶつ切りで〜生ビール生ビールさっぱり〜。

 

 

ちょこっとだけ残ったこんにゃく煮に

 

 

まだあるきんぴらごぼう〜。

 

 

デジャヴのようですが笑

消費し切りたい大根煮生ビール生ビール生ビール

 

 

相方はお惣菜の鶏皮揚げもいただいてました。

 

 

ライタを作ったときの残りのきゅうり2本を

お風呂前に浅漬けにしたのでポリポリといただきます生ビール生ビール

 

 

相方は豚レバー

 

 

片面だけハーブソルトで味付けオリーブオイルで焼いただけウインク

 

 

私は昨日の残りの鶏肉を

 

 
いただきましたよ。
あとは白米に明太子、佃煮などいただいて
ごちそうさまでしたウインク