猫さまただいまぁ〜

あら、伸びしながらのんびりご登場笑

怒ってないのねウインク

 

ご機嫌とらずともそんなに訴えないのね今日は。

白米を炊き始め、ちょこちょこ用意をしましたら、

猫さまに歯磨きチュールをあげて、シャワーへ〜

 

風呂上がりの

 

 

ぷはーーーーっ。。

冷えている。おいしいちゅー

 

 

ニシンが売っていたので塩焼きしていきますよ〜

 

 

白子が溢れそうなのでアルミホイル引いて焼きまして、

 

 

まずは、サラダ。

レタス、トマト、いんげん、スナップエンドウ、キャロットラペ生ビール

 

 

菜の花お浸し生ビール生ビール

 

 

相方のお惣菜のレバニラ〜

 

 

スイートチリ+シラチャーソースを用意して、

 

 

残り物てんこ盛り合わせ笑

 

 

エビフライに鶏皮揚げに

 

 

手羽中と鶏胸肉の唐揚げ。

甘辛ソースつけながらいただきます〜生ビール生ビール生ビール

 

 

まだある大根も生ビール生ビール生ビール

しみしみ美味しいデレデレ

 

 

ニシンも焼き上がり、

 

 

白子はみ出てる〜笑

ちょっと焼きが甘かった・・・のでレンチンしました笑

 

あとは白米や明太子、お漬物など頂きましたよ。

 

ごちそうさまでしたウインク