今夜は、相方は出先から直帰。

ご飯どーするか聞いたら、おうちにあるレトルトカレーを食べようかなと。

 

では、私は帰りがけにお刺身とお惣菜なにか買って帰ればいいね〜

ってことでスーパーに立ち寄るも、たどり着くまでに寒すぎて、、

鍋食べたいなーとなってしまいまして笑

私は簡単に鍋的なものにすることに〜ニヒヒ

 

 
帰宅して、白菜、ネギ、えのきをとりあえず
顆粒の昆布だしとあごだし混ぜて料理酒たっぷりいれて煮込みます〜。
そのほかちょこちょこ準備してお風呂へ〜
 
風呂上がりの

 

 

ぷはーっ。まだある松露玉子焼きもつまみで〜飛び出すハート

 

 
煮込んだ野菜に鰤かまドーンっ!
煮ておきます〜デレデレ

 

まずは、

 

 
サラダ。
レタス、トマト、アボカド、ラディッシュ、りんごデレデレ

 

 

お刺身は切り落とし生ビール生ビール

 

 

何気に全て美味しいデレデレ生ビール生ビール

 

 

お惣菜はヒレカツ。

相方がカレーっていってたのでカツカレーにできるかなと思って〜

しかし、お互い1つずつたべて残りは冷蔵庫へ真顔

 

 

相方はこちらのカレーを冷凍庫のバケットでいただいてました。

あとはコーンポタージュあっためてデレデレ

 

 

わたしはポン酢用意しましたら

 

 

トゥッペギに食べる分だけうつして

熱々に沸騰させて笑

 

 

テーブルに。

残った刺身もしゃぶしゃぶで

 

 

いただきます笑

生ビール生ビール生ビール美味しい。

 

 
一人だとカセットコンロ出すのもね〜ってことで
これで十分ですね。
あったまりました。
 
ごちそうさまでしたウインク