猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さーけーんーでーるー笑

声のボリューム小さいけどニヒヒ

久しぶりの煮干しでご機嫌とりながら、

ごはんの支度を。



いつものこちらにすることにちゅー



殻付きエピの殻をとり、背腸とり、片栗粉で洗いお酒振っておいときますー。

とりあえずお風呂へ。



風呂上がりの生ビールデレデレ

昨日の残りのガーリックシュリンプもつまみにウインク

残りの調理を済ませたら、



まずはサラダ。

レタス、トマト、インゲン、れんこん、

ラディッシュ、りんごちゅー



縮みほうれん草も茹でましたよ。

すりごまとお醤油で生ビール



お刺身はメバル生ビール生ビール



昨日炊いた



大根と豚こまの煮物も芥子つけながら生ビール生ビール


からの、、



焼きビーフン飛び出すハート



海老と一人前の野菜ミックスで。



今回、野菜、えび、麺と別々に各々、少量の鶏ガラ顆粒で味付けし炒め合わせたので、しっかり美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次回からはこのやり方にしようニヒヒ



昨日の水炊きの残りも薄めてスープがわりにいただきましたよ。


ごちそうさまでしたウインク