猫さまただいまぁ〜

怒りつつも、足にまとわりついてすりすりしてきます笑

おそくなりました。。

 

歯磨きチュールをあげながら〜

白米を炊き始め、サラダ用のオクラを茹で、

お浸し用のほうれん草も茹でます。

あとは、大根が残っているので出汁で煮ておきましょう。

寒かったのでお出汁多めで炊いて汁を飲む算段ですデレデレ

 

シャワーをあびまして、、

 

 

 
風呂上がりの生ビールデレデレ
美味しい。。
残りの調理を済ませたら、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、おくらちゅー

 

 

お刺身は真鯛生ビール生ビール

 

 

ほうれん草はすりごまたっぷり、お醤油で生ビール生ビール

 

 

お大根もやわらか〜く煮えまして

 

 

ゆずみそつけながら頂きますデレデレ

ほっこり〜。

 

 

そしてカレーは相方がこちら。

 

 

私はこちら。

 

相方は冷凍のヒレカツをレンチンしてカツカレーで

いただいてましたウインク

 

 

わたしはカレーオンリーで。

 

 
福神漬けとともにいただきましたよ。
 
あとは、お大根のお出汁を温め直して飲み干し、、
ごちそうさまでしたウインク