猫さまただいまー飛び出すハート


怒ってるー。

遅くなりましたあせるあせるあせる


ご機嫌とりの歯磨きチュールニヒヒ

お座り、お手、で召し上がります笑


ご機嫌とりながら、ごはんの支度を。

と言っても今夜は



簡単美味しいこちらをいただきますデレデレ


軽く支度したらシャワーへ。


風呂上がりの生ビールデレデレ

美味しい飛び出すハート

なんだか色々疲れました。


まずは、



サラダ。

トマト、アボカド、ラディッシュ、キャロットラペちゅー



お刺身は半額の4種盛り。

本鮪中トロ、赤身、トラウト、ぶり生ビール生ビール生ビール



お惣菜のレバニラに



こてっちゃんをネギと炒めただけデレデレ生ビール生ビール



ビーフンは袋の野菜炒めミックスに釜茹で小海老で。

袋野菜はもやしが多いやつで味が薄まるかなと思い野菜炒めるときに鶏ガラで味付けしました。



どーんっ飛び出すハート



美味しそうデレデレ



中国醤油とオイスターソース、お酢も一応味変で用意ウインク



シンプル、美味しい。

ビールのよいつまみにもなりますよねーちゅー


ごちそうさまでしたウインク