朝から、母の病院に付き添い、お昼には都内にもどり、お仕事始めー笑い泣き

なんだかおやすみが遠い昔に感じるわニヤニヤ


日常が戻ってきましたね。

スーパーで買い物して帰宅真顔


猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

怒ってますねー。会いたかったよー。

抱っこしてもふもふ確認笑


なんかいつもより、ニャにゃニャにゃ言ってますね笑


とりあえず白米炊き始め、

ちょこちょこ用意しましたら、歯磨きチュールをあげて、シャワーへ


風呂上がりの生ビールデレデレ

疲れた。。



まずは、サラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、キャロットラペ、胡桃、チーズちゅー


最近、ラディッシュがずーっと水分不足のスが入っている。。なんだろなー。



まだあるこんにゃく煮に



先日の残りの青椒肉絲に



鴨すきの残りもウインク



相方は昨日食べたフライドチキンがもう一つあるからそれが良いと。



そして初めて買ったこちら。

間宮の干物

イワシの開き干しとか美味しそうってことでお試しです。しかも立派なサイズアップ



焼いたら脂のりのりで美味しそうー!

ってお皿間違えましたね完全にあせるあせるあせる



分かりずらいのでアップで笑



白米が進むー飛び出すハート飛び出すハート

ビールも進むー飛び出すハート飛び出すハート

同じメーカーさんのほっけの干物もあったから気になりますね。これは。。


あとは大根のお味噌汁も作りいただきましたよ。


ごちそうさまでしたウインク