朝から、友人が不定期でやっているオンラインヨガで

体をストレッチ〜。

ヨガ全然わからないのですが、たまにこの友人のゆるゆるクラスに参加させてもらってます。

といってもかな〜り久々でした。

 

その後洗濯をし、コインランドリーいったりして、

相方がランニングに行くというので体動かすためにも

わたしも早歩きで着いて行き笑

歩数を稼ぎましたよウインク

帰りに成城石井が開いていたので立ち寄り、

さらにケーキ屋さんでバケットなど買い帰宅

 

お風呂掃除して、お風呂入れて早めに入り、

 

 

ぷはーっ。

今日も美味しいちゅー

 

しばらくしたらご飯です。

 

 

相方メイドのトマト、アボカド、いんげん、スナップエンドウのサラダ。

 

 

さっぱり美味しい〜。

 

 

柵でかったサーモン。

 

 

ケイパー+わさび醤油でいただきます生ビール生ビール

 

 

まだあるきんぴらに

 

 

こんにゃく煮に

 

 

松露の卵焼きもおつまみに笑生ビール生ビール生ビール

 

 

バケットと相方のクロワッサンをオーブンで焼き直し

 

 

マスタード用意し

 

 

成城石井で買ってみた

 

 

パテドカンパーニュをいただきます〜

 

 
うんうん、美味しい〜
 

 

パルミジャーノも一緒にいただいて満足デレデレ

冷蔵庫が空っぽに近くなりちょっと気持ちいい。

 

ごちそうさまでしたウインク