猫さまただいまー!

お腹すいたよねーあせるあせる

すぐにごはんをあげます。

これには訳あり、また別に書いておこうかな。


今夜は



マ・マーの逸品シリーズ

何度か



こちらはいただいてますが、柚子胡椒クリームチーズはお初ですウインク


ごはんの支度をちょこちょことしたらお風呂へ。

やはり湯船に浸かるとあたたまるーちゅー


風呂上がりの



ぷはーっ生ビール生ビール

残りの調理を済ませたら、



まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、キャロットラペ、半熟卵デレデレ



お刺身はタコブツ生ビール生ビール生ビール



お惣菜の半額だった、ごぼう甘辛揚げ生ビール生ビール生ビール



リクエストのレンコン炒め生ビール生ビール



残りのこんにゃく煮生ビール生ビール



お肉はセセリを塩胡椒で焼いただけー生ビール生ビールデレデレ



太麺高級パスタ笑 を茹で、ソースと混ぜて、



付属の海苔をかけ、



いただきますちゅー

わーすごい柚子胡椒だ。

見た目シンプルだが、パンチあります飛び出すハート

これ、子供は食べれるのかな?

ビールにあいますねデレデレ


ごちそうさまでしたウインク