猫さまただいまー!

遅くなりました滝汗

怒ってるー。。

煮干しだよー。抱っこ先にさせてー笑


ご機嫌とりながら、、



今夜はこちらにお世話になります笑


ジャスミン米で炊き始めますー。



カオマンガイだが、このパッケージのタレが好みではないので、海南鶏飯風に生姜とネギのみじん切りにごま油と塩でタレつくりますー。



あとは中国醤油、スイートチリ、他のカオマンガイのタレもお好みでちゅー



パクチーときゅうりも用意しましたら

シャワーへ。


風呂上がりの生ビールデレデレ

ぷはーっ。



こちらも炊き上がりましたよアップ



まずはサラダ。

レタス、トマト、インゲン、レンコン、アボカド、キャロットラペちゅー



お刺身は



生のビンチョウマグロをブツで生ビール生ビール



常備菜のカボチャに



きんぴらも生ビール生ビール



カオマンガイー。



あ。。盛り付け間違えた。

上に乗せたらよかった。。



しかも逆に盛り付けて食べにくい笑



ジンジャーソースに中国醤油かけたりしながらいただきましたよちゅー生ビール生ビール生ビール


簡単美味しいちゅー


ごちそうさまでしたウインク