猫さまただいまぁ〜

怒ってる〜。ごめんね。

抱っこ抱っこ〜違う??煮干しか・・・笑

 

ご機嫌とりながら、

 

 

サクで半額だったイサキちゃん!もう夏も終わりなんで

今のうちにいただいておきましょう〜。

その他ちょこちょこ用意をしましたらお風呂へ〜

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、美味しい。。

 

今夜は相方のカルボナーラ。

 

 

こんな感じで用意されておりました。

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、おくら、れんこん、アボカドデレデレ

 

 

イサキのお刺身生ビール生ビール

 

 

長芋は細長くスライサーでカットして

梅和えに生ビール生ビール

 

 

残りの枝豆に

 

 

かぼちゃの煮付けに

 

 

お肉は牛レバー。

オリーブオイルでハーブソルト&ペッパーです生ビール生ビール

 

 

今日、打ち合わせの帰りにこちらで

 

 

 

 

 

 

バタールを購入してみました。

 

 

パンにはこちらのバターを一緒に〜デレデレ

このパン美味しい〜お味がよかった。

ウリとしては食パンなのでしょうがバケットにも興味がでてきました。

 

 

パスタと一緒にいただきます〜デレデレ

 

 

パンチェッタの塩味と卵が合う〜

 

 

濃厚で美味しいですね〜

最近卵が小さい、、ので今夜は黄身3個です真顔

 

楽チン、美味しかった。

また作ってもらおう。。笑

 

ごちそうさまでしたウインク