月曜日の午後から火曜に大阪でお仕事のため前乗りすべく東京を出発真顔

 

いやはや、、いつ以来だろうか。。



御堂筋線でSuicaが使えるようになっていた。

使えなかった頃だったな、、最後にいったのは笑

 

新大阪から御堂筋線で本町駅までいき、ホテルにチェックイン。

なんか、JRとホテルがパックになったもので、

全国旅行支援が受けられるやつだったんですが、

チェックイン時になにも聞かれず、陰性証明も提示しなくそのままお部屋へ。

 

4回目までの接種証明DLしてたんですが。。

まぁ、いいのかな?と思ってお部屋に。

 

 

おお、加湿付きの空気清浄機。

早速、稼働させまして笑

 

 
ベッドも大きく満足。お部屋は狭いけど寝るだけですからね。
無問題ですウインク
パジャマもアメニティにあったので荷物が減って助かりますニヒヒ
 
少し休んだら、これまた何年振り?の友人がホテル下まで迎えに来てくれまして、
なんと〜

 

 

こちらに笑!

 

 

おぉ。。観光だわ笑

これまた何十年振り??

 

 

いまも健在なのね〜

 

 

これは・・・あまり美味しそうにみえないな・・・笑

 

 

いい感じの筋もあるのね〜

 

 

おぉ、寺もあるのか。法善寺。

 

 

こちらも子供の頃にB&Bの漫才とかみたなぁ〜笑

 

 

序列も確認しまして、

近くの

こちらのお店にふらりと〜

 

友人が以前いって良かったからと。大阪全然関係ないけど〜

 

 

近くのお店で串焼きなどをいただきましたよ〜

 

 

梅干しもいただきます笑

 

 

話していてあまり写真を撮らずでした。

でもどれも美味しかったです。板そば食べ忘れましたけどニヤニヤ

 

このあともう一軒いくことにしましたよ〜。