猫さまただいまーデレデレ


いつもよりかなり早いのに怒っている笑

なぜ?ニヤニヤ


煮干しでご機嫌とりながら、、

白米を炊き始め、ちょこちょこごはんの用意。


お風呂に入り、風呂上がりの生ビールちゅー

プハーっ。。

美味しい。。


まずは、



サラダ。

といっても本日はこのトマトスライスにおろしポン酢かけるだけちゅー



冷凍空豆もゆで、



あらたに炊いたお大根もデレデレ生ビール



酢締いわし生ビール生ビール生ビール




牛バラを



焼いただけ真顔


源タレなどつけながらいただきましたよ生ビール生ビール


写真撮り忘れましたが、

ネギ生姜スープもいただきましたよ。


あとはごはんに梅干し、お漬物、塩辛などいただきました。


ごちそうさまでしたウインク


明日は早いので早めに就寝ですー