猫さまただいまぁ〜。

おぉ、爪研いでるよ、絨毯で滝汗

抱っこしてあげる〜るるる〜。

って煮干しの方がいいんかぁ〜い!

なんてやりとりしながら、ごはんの支度をちょこちょこしまして

シャワーへ〜

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

ふぅ。。なんか疲れましたな。。まだ水曜だけど〜あせるあせる

 

お肉を焼いてパスタを茹でて〜〜

 

まずは、

 

 

サラダ。

レタス、トマト、おくら、アボカドデレデレ生ビール

 

 

お刺身は何もなくてタコブツちゅー生ビール

久しぶり。美味しい。

 

 

茹でトウモロコシもデレデレ

 

 

豚レバーに

 

 

なぜか、豚コマと玉ねぎを焼いたもの。

相方が豚レバーを選んだものの自分は何にしよー。って

思考回路止まってまして、とりあえず目の前に見えた豚コマ買った次第真顔

洋風に味付けって気分でもなく源たれに焼肉のタレに

ダークソイソースで笑生ビール生ビール

 

パスタは

 

 

こちらを〜2割引の日だったんですね、パスタソースが笑

 

 

こちら相方の

 

 

絶望スパゲティちゅー

 

私は

 

 

こちら。

 

 

アメリケーヌ。久々にこの味いただきましたよ。

 

簡単で美味しいですね〜。

 

ごちそうさまでしたウインク

 

明日から9月。。早いな。。9月は仕事がやばそうだ。。笑い泣き

乗り切れるのか。。