今宵も遅くなりました。

猫さま、ただいま〜。って顔見るなり床の絨毯で爪とぎ。

地団駄踏んでる?笑

 

煮干しだよ〜。今宵はチュールだな・・・滝汗

 

今宵も簡単に〜パスタソースに助けていただきます笑

といいながら、、冷蔵庫にあるジャガイモ、半端な人参、玉ねぎ

を煮物にしようかな〜と思っていたので、

 

 
鶏肩肉と一緒に煮込みます〜
他ちょこちょこ用意したらシャワーへ〜
 
風呂上がりの生ビールデレデレ
今日も美味しい。。
 
パスタも作り始めつつ、、
 
まずは、、

 

 

レタス、トマト、オニオンスライスデレデレ

 

 

キハダマグロが半額だったので、帰宅してすぐ醤油に漬けて、、

大葉が冷蔵庫にあったので刻んで一緒に生ビール生ビール

 

 

煮物もちょこっと味見。

薄味にしてあるのであとでもう少し味付けしてタッパにいれよ〜

 

からの〜

 

 

今宵はこちら。

 

 

相方は青の洞窟。

和えなくていいとのことでこんな感じ。

 

 

わたしはLA BETTOLAニヒヒ

粉チーズも付いてましたよ。

 

 

つまみにもなるパスタ笑

ビールと美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでしたウインク

 

そう、猫さまにはチュールでご機嫌とりましたよ笑