本日、地方へお仕事へいっていた相方。

直帰したので、私だけ電車で帰宅。

もう遅いので会陰近所のスーパーはしまっているので

駅のスーパーでお買い物。

 

リクエストはなんでもいいと。

 

すぐ食べれる物でと思って出来合いと

味付けのお肉も焼くだけだし〜と購入して帰宅走る人

 

帰宅してすぐに白米炊き始め、

ちょこちょこ用意してシャワーへ〜。

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

ぷはーっ!

 

まずは、、

 

 

サラダ。

レタス、トマト、オニオンスライスちゅー

 

 

お刺身は本鮪、ブリ、甘エビ生ビール飛び出すハート

 

 

オクラのおつけものも買いましたよ〜

 

 

お肉焼くのとこれとどっちがいい?と聞いたらこれでいいと。。

レモンささみ揚げ?

レモン風味ついてました生ビール生ビール

 

あとは白米にお漬物、キムチ、納豆なんか頂きましたよ。

 

ごちそうさまでしたウインク