買い物行くときに相方がラビオリってどっかうってないかなーと。
思いついたところにはなく・・・
たしかここには、と向かったお店にラビオリはないけどトルテリーニはあり購入デレデレ
 
まずは、、
 

 

サラダ。トマト、レンコン、アボカドにベランダのバジルを大量に。

 

 
相方が白ワインビネガー、オリーブオイル、ハーブソルトなどを適当にぶっかけ混ぜてましたウインク

 

 
これが絶妙な味付けで美味しいちゅー生ビール生ビール生ビール

 

 
サーモンに

 

 
残ったいくらものせたりしながらいただき〜

 

 
大根おろしに
 
 
バルサミコソースには黒ニンニクを刻んでいれて用意しまして、

 

 
ステーキ肉を一口大にカットしまして、焼きました〜ちゅー生ビール生ビール
 
からの〜

 

 
こちらを茹でます〜
ソースは和えずに別皿に用意。

 

 
先日作ったドライトマトのオイル漬けに

 

 

市販のバジルソースを準備。

 

 
2分ほど茹で〜ちゅーアップ

 

 
お皿にどーんっデレデレ

 

 

美味しそう。

 

 
取り皿にて好きなソースでいただきます〜ちゅー生ビール生ビール生ビール
美味しい。
 
久しぶりにいただいた。美味しかったです。
ごちそうさまでしたウインク