リクエストはお蕎麦。
 
仕事帰りにスーパーで二八の乾麺を購入。
お刺身は閉店間際で皆無笑い泣き
 
しかし、
 
 
ヤングコーンがあり購入。
帰宅して茹でましたちゅー

 

 

ヒゲが沢山ちゅー

 
 
トマトとカリフラワーとヤングコーンをいただきます。
ヤングコーン美味しい。久しぶりにいただいた〜ちゅー生ビール
 
 
お漬物コーナーに一つ残っていたこやつ。
おつまみ枝豆なるもの。
ニンニク効いてなかなかちゅー
 
常備菜の
 
 
きんぴらに
 
 
カボチャもデレデレ生ビール生ビール
 
 
昨日、解凍した鶏胸肉の残りを茹でどりにしていたので、ごまだれでいただきました生ビール生ビール
見た目パサついてますがしっとりでおいしかったデレデレ
 
 
ネギの良い状態のがなく、すでに、スライスされてるたっぷり九条ネギを蕎麦用にちゅー
 
昆布の麺つゆに顆粒のあご出汁プラスでお出汁をつくり、
お蕎麦を茹で、水で〆、茹でた蕎麦湯で再度温めまして、
 
 
お出汁をかけ、お惣菜コーナーのかき揚げ温め直して、ネギ乗せてデレデレ
相方は、海老天で。。
 
冷たいのも少し食べたかったので暖かい蕎麦も少しにして、
 
 
めかぶ納豆そばで少しちゅー
 
お惣菜コーナーの小さめのお稲荷さんもかいましたがこれは余計だったかも笑
満腹。。
 
ごちそうさまでしたウインク生ビール生ビール生ビール