今宵は、昨日作った茹でどりでカオマンガイちゅー
 
 
まずはいつもの、サラダ

 

 

 
レタス、トマト、スナップエンドウ、オニオンスライス

 

 

 
お刺身は、マグロ、サーモン、アジ、ブリ、甘海老ちゅー生ビール生ビール生ビール

 

 

 
昨日の残りのほうれん草

 

 

 
ごぼうの漬物もつくりましたー。

 

 

 
ネギ、生姜、ナンプラー、オイスターソース、豆板醤などでカオマンガイのタレをつくりー

 

 

 
わたしはたべれないが相方のパクチーも。

 

 

 
ごはんは茹でどりを、つくったスープにナンプラー、甘醤油をプラスして炊き上げましたよ。

 

 

 
残ったスープに大根いれ、胡椒かけていただきましたちゅー生ビール生ビール生ビール
 
ごちそうさまでしたウインク