毎年恒例のお誕生日会。
今回は6月と8月のお誕生日を祝いましたクラッカー
 
お店はGINGER GRASS modern thai vietnamese。
店内お客さんが多いのでこんなところを真顔
 
 
テラス席がちょうど空いたのでお店の方が、こちらどうですか?
ってことで、元々のお席から移動をしましたウインク
グリーンがいっぱいで気持ちのいいお席ですラブラブ
 
今回は7名でコース料理をお願いしてました。
一番お安いコースに飲み放題をつけてます。
 
まずはビール生ビール写真がない・・・
ヒューガルデンのボトルでした。他のビールは選べないようでした。
珍しいですよねニヒヒ
ドリンクが色々充実していてノンアルコールも美味しそうなラインナップでした。
 
さて、お料理ですが〜
 
まずはゴイクン2種です。
 

 
エビと鶏胸肉 と サーモンとアボカド

 

 

 

 
鮮魚のラープ・プラー
鮮魚はこの日はスズキでしたよウインク

 

 

 
ジンジャーグラス・タイスローサラダ。

 

 

 
ほんとならここで揚げ春巻きなんですが、
鶏肉以外のお肉が食べられない友人がいますので、
変更してもらっています。
鶏肉の手羽中の揚げたものですね音譜

 

 

 
ガイヤーン鳥
 

 

 
カレーは2種用意があり、グリーンかイエロー。
辛い方のグリーンを選択。

 

 

 
パッタイ合格
 
これにマンゴープリンのデザートがつきました。
わたしはマンゴープリンはあまり・・なので友達贈呈ウインク
 
ここ、雰囲気もよし、店員さんも素晴らしく、
コスパもいい!
飲み放題のドリンクにモヒートがあるのですが、
飲み放題なのに!イエルナブエナのクラシックモヒートなんです。
 
お料理ももちろん美味しかったです。
また伺いたいなと思います、ごちそうさまでしたちゅー