昨年から会おうね〜っていってなかなか実現しなかった友人と食事ラブラブ
おされな韓国料理屋さんですね〜。
 
{59E6F375-348A-4FB3-97E8-45A616D4C59F}
 
先に着いたのでお先に失礼しまーっすちゅー

 

{28516BDE-BC95-492E-A531-360BCBE6FF08}
 
このグラスかわいい。。HITEJINROってことは
ビールと焼酎の割合で、アルコール度数が分かるのね。

 

{BF51CE06-241E-454C-AB0B-416225A24A73}
 
お通し的にお麩の煮付けと卵スープ。
友人がやってきたのでまずは乾杯をすませて〜生ビール
 
前菜6種盛り

 

{A1287968-7A32-411C-A7DE-FC13BB1EA05A}
 
キムチにナムルに豚さん、牡蠣など〜音譜
そしてハーフでお願いしたのが〜

 

{D8455DE5-3C40-4EBE-B5BC-0F0A9FC49047}
 
ケジャン!ハーフでもなかなか食べ応えあり。
手をべたべたにしながら食べましたよ。甘くて美味しい酔っ払い

 

{70294E92-6BDF-464B-93B6-48AE85E1772B}
 
そしてこちらもハーフで。
海鮮チヂミ。はじめタレついてなくて??ってなりましたが
だいぶ遅れてでてきました。美味しいですね〜音譜

 

{4EB2146D-EB8A-4C2F-9D1A-C6A498BFE02C}
 
チャプチェも頼んじゃいましたよ。
紫芋のチップスがのってるのは珍しい〜ニヒヒ
 
そしてメインは

 

{7F3AF507-7F98-40A7-9BF3-858E0999FEC1}
 
プデチゲ。コプチャンチョンゴルと悩んだけど、こちらに。
こちらも初め全然味がしなくて・・・おや?おやおや??
ってなりましたが、タテギを持ってきてくれていれてくれました。
忘れたのかな??
で、このプデチゲ、ちょっと高級っていうかオサレでした!
いろんなお野菜入ってて。
本来、もっとローカル感?チープなものなイメージなので、
贅沢〜って思ってしまいました。次回はコプチャンかな〜デレデレ

ご馳走さまでした。
なんだかいろんな話を聞いてもらって(いっぱいきいてもらった気がするw)
ちょっとモヤモヤがすっきりしました。
持つべきものは〜ですね。感謝感謝の楽しい夜でした。

ご馳走さまでしたードキドキアップドキドキ