週末は幼なじみのお家へ中学の友人と集合アップ
昨年の夏以来なので、半年以上?ぶりかしら。
3姉弟も大きくなってましたポーン成長がはやいですね〜かわいいラブラブ
ちょっとみんなシャイなんですよね〜。小声で話してくれますちゅー
そしてラブラブドキドキラブラブ3人仲良しラブラブドキドキラブラブ
 
まずはCAVAでかんぱーいシャンパンシャンパンシャンパン
 

image

 
お酒の輸入などをしている会社に勤める友人から美味しいからといただいたものを持っていきましたシャンパン
お家で一人ではビールばかりでワインをまないので〜ラブラブ
 
image
 
いつも友人が用意してくれるサラダ!これが美味しい。
鶏肉・ザーサーイ・キュウリ・葉ものなどが美味しいドレッシングで〜〜アップ
 
image
 
にんじんとピーマンのきんぴらに〜
 
image
 
豚肉とネギ、大根、にんじんなどの入った煮物。
優しいお味〜ラブラブ
 
image
 
豚こまとレンコンのきんぴらデレデレ
 
image
 
パン盛り合わせ音譜
 
image
 
鯖のリエットラブラブ簡単美味しい。
 
image
 
ハム盛り合わせシャンパン生ビールシャンパン生ビール
あいますね〜。
 
image
 
最後は前日から炊いてくれていたおでん!美味しい〜アップ
 
ビールを何本のんだことか、ワインも白も赤も〜
おしゃべりも楽しく盛り上がりましたラブラブ
 
また開催希望ですニヒヒ
ご馳走さまでしたー音譜