今日は朝から昨日買ったライターの修理をお願いすべく町へ。
しかし8時半、まだお店は開いていない。
なので、一人、アリスとGYTZの朝食の買い出し。
9時にお店へ行って、品のいいおじさんがライターを見てくれた。
その結果・・・叫びやっぱりぃ~~!壊れてました。
修理するなら新しいの買えるっていわれ・・・新しいのをおとなしくゲット。
しかも叫び叫び日本製!
びっくし。

気を取り直してアパートへ戻って置き手紙とパンやnutelaなんぞを置いてまた外出。
お昼に友だちのオフィスへ行ってランチナイフとフォークの約束してたのでふらふらと向かう。



近くのお店でランチナイフとフォーク。スパゲッティボロネーゼ。まぁまぁでしょうか。。アルデンテにはほど遠い。



それからまた町へ。明日は帰国日なので今日買い物せねば!
チョコレートに紅茶にETC ETC(←ETC カードじゃないよにひひ



あまりの重さに一度アパートに戻って荷物を置いてまた町へ!夕方までふらふらして途中アリスと
お茶して、アパートに戻るとMBが子供連れてきていました音譜
今夜一緒に呑めないので来てくれたのです!!



可愛すぎです~~~ラブラブ
MBのお父さん姿も様になっております。ふふ。
しばらく遊んでもらって、MBは帰宅。うちらはバーへ!
今夜は私とGYTZのバイバイパーティー兼ねてバーで友だちと呑むってことになったのでした。



行きしなにいた山羊。普通にいます。。可愛すぎやぎ座



バーの外の席で呑む。ビールを何杯のんだろかぁ~?
楽しい夜でした。でも何も食べてなかったので帰ってから皆でパスタやチーズチーズ
など真夜中のDINNERしましたぁワイン

たのしかったぁ~星空