今日は夕方、デンマークからGYTZ(友だち)が到着するのでそれまで市内観光。
朝はカフェでコーヒーと軽くサンドイッチをたべ、その後ショッピングをしながら町を散策。



高台にある公園。
スイスの公園は大きなチェスがどこでもあるなぁ~。
しかも結構みな楽しんでいる。



アリスはあまりに綺麗な夏雲のような雲を一生懸命撮影。ニコニコ



チューリッヒの古い町並みを見下ろして一休み。



そのまままた坂を下って湖を目指す。ランチタイムもすぎてお腹も減り、
お天気もいいので、どこかでランチを買って湖で食べよう!ということになり、ウロウロ。
tibits(http://www.tibits.ch/)というベジタリアン系のカフェレストランで
ブッフェ形式でTAKE AWAY出来るということでそこで決まり!
計り売りなので主さで値段がきまります。買いすぎたか?高いのか?



湖畔でアヒルや鴨の赤ちゃんをみながらランチ。美味しかった!
のんびりしている間に約束の時間が!!急ぎ足でアパートに荷物を取りに戻ってチューリッヒ駅へ。
約束の時間より20分ほど遅れて到着叫び
GYTZは既についていてたばこをすって待っていました(笑)。

続く...