久々に、服をセットアップで買いました。
来週末に友人の結婚式によばれ(といっても相方の親友)、
はじめは相方だけ呼ばれたのかとおもっていたら、私もでした。
で、服探しへ。
まずはmiu miuみたら、かわいい・・・
久々にみたけど、今シーズンはクラッシックだ。こんなに可愛かったかな?
とおもいつつ、一軒目なんで、とりあえず見るだけで店をでる。
その後、数ブランドをはしご。viktor&rolfやらhussen charayanやら。
どれも素敵・・・。
でもね・・・ジャケットは燕尾服の女性版みたくすてきなのに。
下が、ない・・・パンツに合わせるとモードすぎ・・・などなど。
いろんなのを着倒した!何通りきたのやら・・・

結局あきらめ、相方のお直し服をとりに、いつもいくセレクトショップへ。
すると・・・ある、ある!いいのが!しかも私の好きなmartinmargiela。
はじめからここにきとけば楽だった・・・(汗)
セットアップで・・・7分丈のパンツにジャケット。よく見るとかなり凝ったつくり。
でもぱっと見はシンプル!最高です。ラインも綺麗。
そしてドイツのblessというブランドの靴下のようなショートブーツを合わせたら
へなちょこで良い感じだ!
これできまった!長かった。ここまで。ちょっとお高いが、普段も着れるので◎!

でも、なぜか今日、脚が筋肉痛・・・なんでだろう・・・
(写真はまったく関係ありません)