石川県の老人福祉施設様に遮熱フィルムの施工奉仕 | 防犯・防災・省エネ対策から「住まいのお困りごと」まで。お客様のお役に立てられるよう笑顔で

防犯・防災・省エネ対策から「住まいのお困りごと」まで。お客様のお役に立てられるよう笑顔で

出逢いに感謝。
防犯・防災・省エネ(節電)対策のことや、日常の事を綴ってます。


ライフガード仲間
石川県のライフガードエコマさん主催で老人福祉施設様に遮熱フィルムの施工奉仕の応援に行って来ました音譜

photo:01


photo:02



目の前に海が見えて、すごく環境の良い施設さんで、居室5部屋に貼って来ましたグッド!


今回は、MROさんと中日新聞社さんが取材に来てくれましたクラッカー

photo:03


背中での出演あせる
今回は、直接カメラの前で話さなかったけど…
カメラで、撮られてると思うと変に緊張してましたわ叫び

午後からもう1件の施工してから、金沢市内のスーパー銭湯で汗を流して打上げビール

photo:04



楽しかったぁ~音譜




iPhoneからの投稿