アヤベーが佐渡に行ってるので、きのうの夜は静かにビールでも飲みながらつまみを・・・・・

 

 

お父さん、さみしいから、俺たちとご飯に行こうよ

 

 

(土曜日に行ったばかりなんだけどなー・・ありがため・・・・)

(あまりさみしくはな・・・・)

 

 

 

アッキー一家のお供で、結局二日連続の居酒屋になりました。

「いろいろ頼めていいでしょうー?」って、

支払いはどうせ俺なんだけど。爆)

 

つーさんが箸を使えるようになったというのを、見せたかったみたいです。^^

 

 

 

 

 

AI明日メーカーというのをネットで見かけました。

AIが占って、イラストも作ってくれるそうです。 いまの俺の気分はーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかい!!

 

 

 

ちょっといくらなんでも、こんなにジジイじゃないんだけど。^^;)

しかもポップコーンで酒は飲めねえよ。

 

みんなも占ってもらってくれ。