お恥ずかしい話になりますが、先日韓国語講座(上級^^;)クラスで、おばちゃんたちに

「ヤンパさんはやはり韓国ドラマとか見てるんですか?」と聞かれて、いいえ、映画がメインですねと答えました。

 

 

 

先生が「どんな映画?」と聞いたので、今週公開されたら見に行くんです。

えっとー・・・ヨム・ジョンアとキム・ヘスの韓国語だと・・・

 

 

 

ミル、、ゆ??

 

 

ミルユ?

 

 

 

はい

思いっきりスベってます。 後でよーく考えたら

 

 

 

밀수

ミルス=密輸 ですがな。ぎゃはははははは

 

 

 

 

昨日みた映画「密輸」の韓国オリジナルトレーラーのひとつ

 

 

 

 

主人公のヨム・ジョンアは、実は私が韓国に行った2004年に、ソウルのヨンサン?だったかなー?

映画を見ようと思って映画館の前で、どれにしようか考えて、時間がちょうどよかったこの映画を見たときに、この女優はレンタルビデオで見たことあるけど、どちらかというとコメディのほうが似合ってるよなー って思ったのです。

 

 

やはり韓国語ですが、彼女、あんまり変わってないなあ〜^^(さすが韓国という意味で)

日本では「ラブリー・ライバル」という名前でレンタルされたと思います。

 

 

 

 

この真ん中の人ね

 

 

2004年

 

 

 

きのうの「密輸」は素潜りで10m以上も潜る、脅威を超えてあり得ない韓国の海女さん^^)たちのお話です。

お前たちはジャック・マイヨールかって話し。爆)

サマームービーですが、韓国では一年前に公開されてますね。

で、私的に一番よかったのはこの人。

 

 

 

 

 

彼女うまいわぁ〜 1970年頃の韓国タバン(喫茶)のマダムがドンピシャ。

コ・ミンシ。 覚えました!

 

 

 

 

日本で最古かってほど有名な映画館を出て、その近くの居酒屋に入りました。

ワタクシひとりぽつん。^^

 

 

 

 

 

ちょー安い600円のメンチカツランチをいただきました。

マスター手作りですよ。

 

 

 

 

 

 

さて夜です。

我が家はアマゾンからの品は、自転車のカゴでもオッケーとなっています。

で、この二つがカゴの中にインされてました。

本のほうはすみつばめさんのブログで拝見して、まさしくいまのアヤべーにピッタリだと思ってポチったものです。

 

前日に整形で膝の水を抜かれて、ヒアルロン酸注射を打たれて帰ってきたからです。

アヤべーに差し上げました。

 

 

 

 

 

 

すみつばめさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

ピンクのスリッポンは私が自分の誕生日用にアマゾンで買ったものです。

プライムデーセールがすでに始まっていて、2300円ぐらいでした。

お散歩用ですね。涼しくてチョー軽いです。