まず、おいしそうに食べる人々から。^^

どんな場面でもCMである以上、なりきり度が大切だよなと思った動画。

 

 

 

 

 

 

続いて、この方のシリーズは何年も続いていますが、私は一度も食べたいなあと思ったことがないCM。

大金を注ぎ込んでも大きな効果をもたらさない(んじゃないか?)という好例。←あくまでも個人的見解です^^;)

 

 

 

 

 

ジャパンマクドナルドは、売れてるからこれでいいんでしょうね。

うまそうに食べる姿を見たことないんですけど。。。シツコイ

 

 

 

 

 

 

 

きのうの夜、生まれて初めて^^

 

サウジアラビアのエビ

 

を食べました。爆)

 

 

 

つまみです

 

 

 

たまたまボイルされてる状態のエビがスーパーに売られていて、「香りがよくてサクサクのエビです」というような文句が飾ってありました。

サウジアラビアのエビ・・・というのが映画のタイトルのように思われて、つい買ってみました。

むき海老ではなく、4尾300円弱^^;)

この冷凍のマルガリータは、アレンジするとおいしいのです。2枚入り300円ぐらい?

トマトたっぷり、チーズをのせてオリーブオイルをかけてグリルへ。 うまうま

 

 

とてもおいしそうな顔をして^^;)いただきました。