来週ババのショートステイに合わせて、ひとりで佐渡に行こうかと考えています。

いろいろと思案中・・・

 

 

で、佐渡・小木港にレンタカーがあるかな? と調べてみました。

オリックスレンタカーがあれば、出雲で利用したのでまだ会員のまま。

グーグルマップで見てみました。

 

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

長距離運転には問題があるな。爆)

もう1軒あるな。そっちはどうだろう?

 

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

そもそもクルマは置いてないかもしれない。爆 )

アヤベーのいう通り、佐渡汽船のレンタカーが唯一なのかな・・・

 

 

 

まさかたらい舟ということはないだろうし。^^;)

 

 

 

ひとりであの家に泊まる勇気はない。(あやべーの実家のことね)

広くて・・・しかも私もチャリも出会ったことがあるから。

寝床とトイレも離れていて、夜中に何度かおしっこに行く^^;)私向きではない。

つか、とにかくひとりというのがネックなのです。爆)

 

 

 

気を取り直して、ローソンで買ったタルトでもいただこう。

 

 

 

うますぎる^^

 

 

 

6月は忙しかった。(まだ終わってないけど^^

7月になれば落ち着きを取り戻すのだけれど、佐渡の母ちゃんがさらに心配なのですね。

 

我が家のババはウンチの失敗がずーっと続いていて、ドクター曰く超高齢者は腸がむくんで

食べたらすぐ出る、食べたらすぐ出る

を繰り返す場合があるのだそうだ。我が家のババのように。@_@

 

 

 

 

本人はのんきにデイではお絵描きなどしてるようだが。

 

 

 

 

 

↑毎月やってるカレンダーの塗り絵。

(ヘルパーさんたちがお手伝いしてると思います^^)

 

本日は正規に韓国語講座の上級教室に行ってみます。

バイト代はブロック注射と受講料で吹っ飛びました。