今回もだらだらと写真日記です。

 

4回目のブロック注射は水曜日でした。

もうやりたくなかったのですが、ドクターが、、

「改善されてきたね。もう少し治療しようか。うちも儲かるから」^^

 

最後のひと言は私の想像です。保健きいて毎回5,000円以上だからねー

 

 

 

 

そんな私の気持ちはつゆ知らず、東京で働くチャリはスカイツリーの真下で

 

 

 

 

看護師仲間と飲んでた。爆)

 

 

 

私はペインクリニックの裏の公園のそばにできたうどん屋さんへ。

こんなところにうどん?なお店です。

入ったら(11時半すぎ)、近所のジジイでいっぱい。^^なぜならスタッフが女の子がふたりだから。

 

 

 

590円だったかな?

 

 

極太のうどんのお店でした。うどんの替え玉は100円! みなさんおかわりしてました。

私の写真はぶっかけうどん。おかわりなしです。^^;)

次回はアヤベーと。。。

 

 

 

猫ちゃんズはイレギュラーなお昼寝もたまにします。

アヤベーの椅子の下。かなり窮屈。

 

 

 

 

 

アヤベーの希望で行ったネパールカレーのお店です。

名前が「マナスル食堂」爆)

店主はやり手で働き上手。私のは990円ランチ。

 

 

 

 

 

どでかいナンはおかわりできますが、私らには無理です。

横にいた背の低いやせた女の子が「もう一枚ください」ですと。@_@"#

ギャル曽根か。

 

 

 

ババの体調や薬のことで近所の病院に聞きに行きました。

女医さんは毎週2日だけ、通ってきている総合病院です。

 

 

 

 

 

足のむくみの治療について聞いたら、すぐ裏のデイサービスにいるババに問診?すると言ってくれました。

病院とデイサービス、ショートステイなどはグループ会社なのです。とても楽。

処方箋をもらって、近所の中華食堂へ。

 

 

 

野菜炒め定食830円 もやし・・・・^^

 

 

餃子はサービス券で無料。

 

ところで、肩と腕の痛みはブロック注射でとても楽になってきました。

でもね、なんかこれ?がじわじわ効いているんだと思うんです。

 

以前この日記に載せた初めての漢方。

 

 

 

 

 

神戸の摩耶堂製薬という会社の薬です。

アマゾンの安いところで2000円ちょっとで買いました。

これがじわじわ効いているんじゃないかなあと。漢方なのでゆっくりなんです。

 

 

で、薬ですから「こういう症状が出た時はお医者さんに相談してください」と、書いてあります。

私・・・朝のちょい漏れが多くなった気がします。爆)

 

 

したら!

 

アヤベーが買ってきました。>_<;)

 

 

 

 

 

 

ズボンにしみない、目立たない

 

んだって!!

 

 

これ、3cc、5cc、10cc向けだそうですよ。最大250cc向けもあります!^^;)

 

 

 

 

中央の❌印に性器がくると最適です。爆)

 

 

装着したら画像アップしてもいい?