歩くとき、常にこういう状態です。右手を高くあげたまま歩く。^^;)

腕と肩の痛みが半減するから。。。

 

私いま69歳、来月コキ。爆)

まだ働いています。本業のブックデザインは昨日、ひとつ製版印刷に回したところ。

 

 

 

 

シンシアリーさんのブログから

 

>OECDは「65~69歳雇用率」を集計していますが、最も高いのが日本が50.9%、その次が韓国が50.4%です。

 

>韓国66歳以上貧困率は40.4%(2020年)で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で最も高い。OECD加盟国平均66歳以上貧困率(14.2%)より3倍高く、日本(20.2%)の2倍だ。

 

ここ

 

 

 

 

高齢者の就業率? あてになんないかも。

私のまわりもけっこう働いてますよ。バイトが多いけど。

ババのデイサービスのドライバーなんて、ほぼ同世代。^^;

シンパシーを感じています。

 

 

 

 

きのうは入稿したあと、歩くのは暑いなあと感じたので、自転車で町へ出ました。

片手運転。^^←時々ね

 

運動公園ではクラブチーム?対抗の陸上競技大会実施中。

 

 

 

 

 

サブグランドではみなさんストレッチなど。

 

 

 

 

6月なんだよなあ〜 もう2024年も半分だよ。早い!

腕の痛みさえもっと和らいだら、もっと活動的になれるんだけど。

きのうはデパートの本屋さんに行って、ついでにつーさんの絵本を買って届けました。

 

 

 

 

 

土曜日はどこもランチがないので、宇都宮餃子の店でぎょうざW定食。

おいしかったです。

 

 

 

いつだったか・・・住人さんが、「ヤンパさん、70まで仕事頑張ってね」とコメントしてきたことがあります。

楽天時代です。

その70が目前。^^よう働いたわ。

今回の本は私が企画したもの。書いたのは若い女の子。異色の取り合わせ。爆)

事情で私もそこかしこに書いてます。^^

 

このブログでは、写真入りでアップするつもりです。