北朝鮮が軍事衛星の打ち上げに失敗したのは先月27日でした。

 

 

 

 

 

怒りまくった首領は関係者の粛清を命じたことでしょう。

そのとき、彼女は言いました。

 

 

 

パパ、やっちゃいな

 

 

北朝鮮ミサイル発射、異例の十数発…

 

 

 

半島の人々にとって、メンツは最重要事項です。

頭に来た親子は子分衆に「打ちまくれ!」と命じたことでしょう。

 

 

そしたら南から風船が飛んできて、「や〜い や〜い」とか、「ヘタレたな」とか書かれていました。

それを拾って読んだ彼女は、また言いました。

 

 

 

パパ、やっちゃいな

 

 

 

そう

 

 

 

これが真相です。

 

 

 

 

 

 

風船に汚物を仕込んで、大量に飛ばす。

軍事衛星の失敗は、ウンコの倍返しで。

 

 

 

 

お得意の言い回しは、彼の地に文学が育っていないことを如実に証明しています。

 

>なぜ火の夕立ちに遭ったかのように大騒ぎしてしているのか分からない

 

>野良犬すら見向きもしないようなこれっぽっちの値打ちもない貨幣と物

 

 

 

 

では

ウンコ風船をたくさん見たい方はここへ

 

 

 

 

 

 

 

スゴハショッスムニダ〜

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

軍事衛星失敗を記念して、韓丼でランチしました。990円。^^;)

 

 

 

 

 

 

夜は親子の怒りを思いほくそ笑み浮かべながら、稲庭うどんでチヂミ。

イカとカニカマ、ニラ、長ネギで作りました。これ、うまかったです。B級。

 

 

 

 

 

ウンコのことは考えずにいただきました。