東京から妹が来ていて(ババの生存確認^^)、久しぶりにアヤベーと3人で駅まで歩きました。

早やお昼でラーメン屋に寄りました。

店はとても混んでいて、カウンターで一人で食べた私は、食べ終わって外でふたりを待つことにしました。

 

 

 

スマホを覗いていると、数メートル離れたところにいたおじさんの声がだんだん大きくなってきました。

 

 

 

お前金ねえんだろ!? だからこうして金出してやるって言うのに、感謝とかねえのかよ

 

 

私の反応^^;)

 

 

そんなことねーだろ

 

 

いや、当たり前の顔しているからこうして言ってんだろ!

 

 

・・・・・・・

 

 

態度が気に入らねえんだよ、感謝しろっての。

 

 

だからよ、あんたが・・ゴニョゴニョ

 

 

ふざけんなっての!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を奢ってもらったら、感謝しようね。

ラーメン一杯、うどん一杯でもさ。

歳とると人間、どーでもいいことで腹が立つんだよ。

慣れ親しんだ相手なら、尚更のことだよね。

 

 

 

 

 

アヤベー!

 

 

きのうは丸亀でトマたまカレーうどんの新作!

 

 

 

奢ってくれてありがとうねー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

感謝の心が消失してる場合・・・

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけ

 

ケンカの仲裁の仕方