仕事が立て込んでいたのですが、アヤベーが「あそこに行こう!」と。

隣県へ山菜採りです。^^;)ちょーバタバタと行きました。

以下、忙しいので写真日記

 

 

 

 

ずいぶん伸びていて、タラの芽も手が届かない木。3m以上^^

 

 

 

 

 

閉鎖されたスキー場のたくさんのロッヂは解体されようとしていました。

 

 

 

 

 

お弁当は忙しかったのでおにぎりだけ。

 

 

&魚肉ソーセージ^^

 

 

人が行かないところなので、お弁当食べたところもまったく人気なし。

 

 

 

 

 

林の向こうはゴルフ場(アパリゾート)なので、そこだけゴルファーがいました。^^

 

 

 

 

うますぎる

 

タラの芽、コゴミ、山ウドの天ぷらです。

コゴミはおひたしも。

 

うどんがうまくてたまらん。^^←田舎もんなので

 

 

 

 

 

 

ワラビも採りました。

写真はアク出ししてるところ。これは煮物かなー

 

 

 

 

 

おまけ

 

初めてクロアチアのワインというものを飲みました。

これはおととい。^^

甘くないんですねー

 

 

 

 

 

 

きょうも朝から仕事と、しばらくしたらつーさんが来るので、一日お預かりです。^^;)

いまババうんち漏らしましたー 怒)