う〜む これでいいのだろうか・・・

デザイン設定はとりあえずインド?にしてみたが。(オレンジが好きという理由だけ)

オワコン楽天からお邪魔しています。テキスト書くのが好きなので、SNSは見るだけ。ブログのほうがいいなと思うオッサンです。

 

 

しょっぱな!

 

 

 

 

これはバイト先の放課後デイの男の子が農業が好きなので、今季、庭に少しばかりの野菜を育てることにしました。

デザイナーである私^^;)が農業大臣に任命されたので、男の子と看板を作りました。

○○○○のうえんと命名しました。

土台はほぼダイソー、リキテックスなどは私の持ち込みです。

 

彼はトマトがダメらしく、ピーマンとかオクラとかナスなどを作ろうかなと。

 

 

 

 

きのうは少し歩きました。

 

 

 

 

小学生だった頃、下町から駆け上がった坂道。いまはもう誰も歩かない裏道です。

坂を上がる頃ははあはあです。肺が半分以下なので^^;アンド、加齢。

 

 

 

 

 

人がいなくてよかったのですが、インドネシア?のカップルがいてびっくり。

よくこんなところを・・・^^

 

 

 

 

きのうは結婚記念日だったのでチリのワインで乾杯。

お寿司はデパ地下。爆)

よそ様のようなレストランとかホテルは我が家にはありません。

身の丈生活ロングラン中。^^

 

 

 

 

お花も買ったいいオヤジ

 

 

 

 

はじめてだったので以上で〜す。

きょうは日曜日でババも在宅なので、アヤベートお出かけもできません。

いい天気なのになあ・・・^^