過食嘔吐しました😇


頻度が3日に一回はやばいって。


今日は朝からとにかくお腹空いて、朝にご飯と卵食べて、鶏むねと豚肉100gずつ、そしてうどんに卵かけて食べて、、

食べ過ぎ。


昼はみんなで学食。鯖の味噌煮定食。


挽回出来るかなって思ったけど無理でした。


帰りにチロルチョコ6個たべて、アイス2個...

帰って一回目の嘔吐。


その後ばたばたバイトに行って。

バイトから帰ってから、お腹空いてなかったけどなんか無性に食べたくて、うどんに豚肉と卵かけて食べたんです🙃


そこからうどん×3、ちゃんぽん麺×2、卵×6、アイス×8


やばい。気持ち悪い。

ずっと吐いて吐いて、吐きだこまじで一生消えない気がする。


栄養ちゃんととってるはずだけどなんで止まらないの。

時間とお金、食べ物全てがもったいない。

食べてる時だけ生きてる感じがする。

胃に物を詰めてるだけなのにね、