今日は朝にご飯二杯食べちゃって、カロリー上昇。

昼は食べないはずだったけど、そうめん1束とキャベツ。

夜もそうめん1束とキャベツ、玉子豆腐×2、あと卵。間食に抹茶のワッフル、大好きな練り物(玉ねぎ天)


ちょっと食べ過ぎかも。あと出来心で買ったオーツミルク3口。

オーツミルク結構甘いし、そうめんのつゆで浮腫がやばい。夜の体重は朝から+0.8kg

1日ほとんど動かなかったし、そりゃ増えるよなぁ。gw前より1.2kg増加。最近空腹感じてないや。やばいな


ちょっと落ち込みつつも、過食嘔吐もしてないし、

まぁ許せる範囲。今日はランニングも出来たしよかった。

朝夜で3kmずつを目標に今日から頑張ろう!




↓まじ美味しい