先日、まごちゃんが11歳になりました✨

久しぶりに娘と3人でプリクラ撮りました



最近のプリクラは現実に近いのも撮ってくれる😆


ちなみにこちらは、11年前




まごちゃんが

バースデーケーキは

お店で買うより私の手作りがいい、とリクエストしてくれたので、


かぼちゃのタルトを作りました♪




クリームと飾り付けはまごちゃん本人が。




参考にさせて頂いたのは、

こちらの動画

ありがとうございました♪





簡単に作れましたし、

美味しい💖と大好評でした✨


18センチのケーキ型で作ったので、

カボチャプリンの部分がうすーくなってしまったので、

次回は材料を倍量して作ろうと思います。




今年はお家でこぢんまりパーティーでしたが、

まごちゃんがとっても嬉しそうで

私も幸せでした💖