今回の東京旅

計画したのは、3月

もともと5月18日に浅草の東洋館で、
中津川弦さんの独演会があるとお知らせをいただき、
それに合わせて上京しようかと思っていたのでした。

そろそろ飛行機の予約をしようかと思っていた
3月5日の朝

東京の友人から、メッセージが。

『伝説のコンサート、あるね』と。

一瞬、どなたの?
と思ったけど、
伝説といえば、
もう、COMPLEX しかない❗️✨

日程も、
東京が私を呼んでいる!
と思えるようなタイミングの良さ😊


COMPLEXのチケットは抽選販売で、
その時点では取れるかわからなかったけど、、
もし、取れなくても会場近くに行って
音だけでも聴こう!と、
発表があったこの日、飛行機のチケットとホテルを予約しました。


その後、
無事にCOMPLEXのライブチケット、当選し✨
5月16日を迎えました♪
(ライブは、15、16日のtwo days開催)



今回利用した飛行機は、

JAL(コードシェア便)

羽田に行く時は、JALが搭乗口も出口までも近くて便利なんだよなぁ。


早割で購入したので、往復3万円以下で買えました♪


今回も窓側席で

外の景色を堪能✨




無事に羽田に着きました✈️




つづく