佐野元春さん、デビュー44周年✨だそうで。



中学生一年生だった私
アンジェリーナのジャケット、歌詞、メロディ🎵
全てが衝撃でした。

今はなき、長崎市公会堂でのコンサートにも行ったなぁ。
左側前方の席、スピーカーの近くで爆音に耳が痺れました😆
友達と一緒に出待ちもし、お姿拝見できました✨


『つまらない大人にはなりたくない』
と、元春さんと一緒に歌ったあの頃。。


あれから40年以上
もう大人という年齢を通り越しそうなくらいの年齢だけど、
中身はしょぼしょぼなまんまで、
外見もしょぼしょぼになってきて、カナシイ限り😆

『輝き続けてるいつの日も〜🎵』

あの頃の無鉄砲さを思い出して、
元気出して行きまっしょい!私!