今日は、請求書を作成する傍ら

パンを焼きました🍞


今回は米粉ではなく、強力粉(小麦粉)で。




うちのオーブン、どうしても焼きムラができてしまうのよね。

でも、美味しく焼けました♪✨💖

これを冷凍して、食べるときに温めて食べます。

だから焼き加減はこのくらいがきっとベスト✨


使った材料は、

強力粉、ドライイースト、砂糖、塩少々

と、シンプル。



いっぱいコネコネしました。


1月はちょっとお仕事が暇で。。請求書の金額に狼狽えそうになりながら、

そんな不安を払拭するように、心込めてコネコネしました😆


パン作りに時間を割けることも幸せってことで😀

 









今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する