18日、お天気が良くなってくれました✨

西表島星野リゾートの朝食バイキング

黒糖フレンチトースト、美味しかった💓

しかし、お皿がなぜか斜めになっていてシロップが下のお盆に溢れてしまった。

どうしてこの皿を採用してしてるのかは疑問❓❔

お皿もカトラリーも陶器ではありませんでした。プラスチック?


朝食のあとは、前述した朝のストレッチに参加。

遠くに虹が見えました🌈




10時からはマングローブツアーに参加(ちなみに友人はこの時別のトレッキングツアーに参加)




ひとりで海辺を散歩したあと、

お昼は、ホテルの部屋で買っておいたカップ🍜をいただき、


この時、部屋のカーテンの裏にいた🦎ちゃん。

西表島のジャングルの中にいると、

🦎にも驚かなくなります😊



午後は、

友人がレンタカーを運転してくれ、

西表島をドライブ


道路の端っこ




ものすごい数のマングローブ


緑がもりもりで

大地のエネルギーを感じます。






展望台からの風景





つづく〜