ラッセンとディズニーアートの展示会を観に行った。


久しぶりのラッセン、
キラキラと明るい色使いはさすがですね。

小学生の頃からイルカの絵を描いていて、その絵にはちゃんと買い手がいるという腕前だったのだそう。
その頃の作品を見てみたいわぁ。やっぱり生まれながらの才能があったのね。




ディズニーアートも良かった。

ガイ・ヴァシロヴィッチの作品、
欲しいなぁ。
思いきれば買えない値段でもなかったので、揺れたけど、、なにせ素敵に飾れる空間がない。。。
しょぼ〜ん😭





私、美術館巡りが趣味。

絵を見るのが好きなのだけど、
ほんとは描けたらもっといいなぁ、と思っている。


描くほうは残念ながら才能なし。


でも先日、英語とデッサンを一緒に学ぼうというクラスに参加して、ちょっと描きたくなった。

youtubeなどにも描き方を教えてくれるものがあったので、それを観ながら描いてみた


。。。

基礎からやっていくよ、その内上手くなるかもよー^_^




私と違って娘には絵の才能があります🌟
これは、デジタルで描いてるけど、

手書きでも、こんなの描いてー、というと
サラサラと描きます。


ちなみに
6歳のまごちゃんもなかなか上手い
これ、私なんだって。

ニコニコして、元気な感じで、しかも若くて^_^
嬉しい😃